トントン先生 突然の来訪!

 

私が「先生」とお呼びする方は、勿論

学校の先生、茶道、華道、箏道の先生(お師匠様)に

元市長を歴任された方や議員の方々は勿論ですが、

仕事でインターネットを使うようになって5年目の頃、出合った方で先生とお呼びする方がいます。

 

仕事でインターネットを使うようになって5年目の頃でさえ、なぁ~んにも知らない私でした。(@Д@;

 

Excelでの操作に、「へぇ~」とか「おぉ~」「ベンリ~」scissors(o^-^o)

 

とか感激している姿に、「えっ?」とか「えっえ~?」wobbly

 

という表情もありましたが、ホ・ン・ト 親切丁寧に指導して頂きました。


トンゼミhttp://www.tonsemi.com/という名前の講習会なのですが、

ネットショップの運営方法などを教えて頂いたのです。
ネットショップ運営をされる方は、受講されると良いと思います。


トンゼミの仲間は、情報交換など、お互いに支えあったりして、とても和気合い合いですし、
足を引っ張るなんて、ありませんから。念の為紹介しておきます。

 

トントン先生は、とてもお忙しい方なのですが、昨日(12日)に突然来社されたのです。
「ちょっと顔を見に来ました。」との事で、ご挨拶をするだけでお帰りになりました。


私はというと、土日は会社はお休みですので、土曜日は、健康な体を作る為の体業をしていました。

 

誰でも、TPOに会わせて服装を整えますよね。
私も、トントン先生にお会いする時は、それなりの身なりでお目にかかります。

 

ところが、体業の時は、髪を4箇所色とりどりのゴムでまとめて運動をしています。

私のその様な姿を見た事が無い人は、ビックリするかも・・・っていう姿だったのです。

出来たら、ゆっくりお話したかったです・・・残念weep

  • entry68ツイート
  • Google+