雨と風に清められての入学式


昨日のお天気と打って変わって朝からrain

次第に本降りになり、風も強く吹き始めました。


はれの入学式なのに・・・と思っていたところ・・・


入学式に出かける頃になるとrainは上りました。


ああ良かったlovely


入学式が、風と雨に清められたと言う事でしょう。

さらに、激しい風と雨にも負けず、桜の花は、散らなかったんですよ。


入学式が終わって我が家を訪れた時の彼らの晴れ晴れとした姿sign03
彼らのお母様の嬉しそうなお顔sign03


入学式も厳粛に執り行われたとの事で、親御さんの感慨もひとしおのようでした。


期待を胸に一杯の新入学の彼らが

「雨ニモマケズ」のくだりの様に

            

雨にも負けず

            

風にも負けず

            

雪にも夏の暑さにも負けぬ

            

丈夫なからだをもち・・・・




という学生生活を送れるよう祈っています。

また、全国の新入生の皆様も、悔いの無い学生生活をおくれる様祈っております。


PageTop