夏風邪かしら?

 

 7月17日の大分県都山流演奏会の舞台リハーサルの頃から体調の変化を感じていました。

 

7月18日は、朝から咳が出て、
「演奏会の時によく風邪をひきますね。」とお琴のお友達から言われました。

 

佐伯の芸術祭の時にも酷い風邪をひいていたのが、

舞台に出ている時だけは咳が収まってくれて、

出演した人からも「演奏している時だけは咳が全然でなくて本当に良かったわね。」

 

などと言うことも有ったものですから。。。

 

 

今回も、本番はコホンの一つも出る事なしに無事に演奏が出来ました。

 


しかしながら、本番の後、咳が本当に酷くなってしまいました。

 

carで1時間以上かけて帰宅した所、立っていることも出来なくなってしまったのです。

 

 

珍しく、食欲もないので、早めに spa し、午後7時半には就寝しました。sleepy

sweat01 をびっしょりかいて目が覚めました。体温を測ると38度

 

熱は大した事はなかったのですが、

その夜一晩中咳が続き、とろとろする程度で朝を迎えました。

 

 

それから、少し動くとゼゴゼゴして胸が苦しいのが2日続きました。

 

 

すると、今度は、鼻水

花粉症の季節でもないのにマスクを掛けています。coldsweats02


この清浄化が済んだらきっと頭もスッキリする事でしょうsign03

さて、もう一頑張りするとしましょうかscissors

  • entry54ツイート
  • Google+

PageTop