研修の帰りに、くじゅう花公園に行って来ました。

これは、研修の後で頂いた昼食のお弁当です。

全て地元の材料で作っているということでした。

勿論、内陸部にあるので、タコと海老は違うとは思いますcoldsweats01

右側の折の中央にある金箔のついたものは何だと思います?

実は、人参と大根をロープの様に巻きつけたナマスなんです。これがまた美味しいですよdelicious

くじゅう花公園http://www.hanakoen.com/ のサルビアです。

手前の黄色い花は、巨大なマリーゴールド

赤、白、紫の花は全てサルビアです。

コスモス畑も綺麗でした。黄色いコスモスやダリアのようなコスモス

手の平サイズのコスモスなど等種類も多くて楽しめます。

ストックの区域は甘い香りが漂ってウットリします。

是非一度おいで下さいsign03

本当は、季節ごとに行かれると良いですよね。

芝桜

チューリップ

ポピー

ユリなど等。

その時々に、ストレス解消の為に癒やされに来ては如何でしょうかsign02


PageTop