まつげの白髪が・・・消えました!

まつげの白髪」

で検索した所、
発言小町
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0125/290207.htm?g=07

というサイトを見つけました。

まつげの白髪を見つけてショックを受けた方のスレッドですが、
まつげの白髪は私だけではなかったと知ってちょっぴり(^-^;




眉毛の白髪は知っていましたが、
(村山富市元総理大臣の眉毛は立派だったですね。)

 

 

まつげにも白髪が生えるのを知って驚いたのが30代の頃でした。

 

 

知り合いのご婦人に、まつげの白髪のかたがいらして、
美人で色っぽい方でしたscorpiusが、その方の言うことには、

 

 

「この数本のまつげは、どんなに抜いても、白髪が生えるのよ。
結構若い時から、この白髪まつげだけは無くならないのよねぇ。think

まつげにも白髪が生えると知って驚いたものでした。


そんな私が、自分のまつげの白髪に気付いたのは、40代後半だったかしら。

 

自分のまつげの白髪に気付いた時は、発言小町の方の様に本当にショックでした。happy02

 

左目のまつげの1本だけが白髪なんです。

他人はそんなにまじまじと人の顔を見るわけではないので、
気付いていない友人もいたとは思います。

 

 

けれども、自分では気になるものです。

 

 

それが、2日前、左目が痛いeyethunder

何か刺さったような痛みがあったので、

鏡に顔を近づけて瞼をつまんだりしながら、eyeを調べました。

 

 

えっ???
あれっ???

おかしい・・・

 

 

なんと、
まつげの白髪がなくなっていたのです。

 

 

そういえば・・・

この半年は、白髪を意識せずに済んでましたcoldsweats01

 

 

私は、髪の白髪も黒くなったりしているのがあるので、

「まつげの白髪も黒くなる

事があっても、不思議ではありません。

 

 

不思議ではありませんが、
やっぱり

 

 

嬉しいsign03

 

 

だって、また少し歳を取ったって事ですものhappy01

ひょうたん水をもっと使って年をもっと取りた~いnotes

  • entry204ツイート
  • Google+