松阪での宿泊は、松阪牛のステーキで!





松阪に泊まるのに選んだのは小西屋さん。
http://www.jalan.net/yad339830/

建物は古いのですが、対応の良さに感激しました。

夕食を7時にお願いしていたのですが、旅館に戻ったのは7時20分でした。

通常は、すぐに食事を出しますよね。

ところが、

「お疲れでしょう。どうぞ、お風呂に入って疲れをとって下さい。」
とのこと...

「お風呂に入ったら遅くなりますから、すぐに食事の用意をして下さい。」

と言ったところ

「構いません。どうぞ、ゆっくりお風呂に入って下さい。お風呂の後でお食事を用意させて頂きます。」

結局、8時過ぎてから食事を始めたのですが、気持ち良い対応にお腹も心も満足しました。

松阪牛のステーキは美味しい(o^〜^o)のは当たり前ですが、朝食の卵焼きのアツアツとろとろの美味しさも中々でした。

ステーキに沿えていた緑色の葉は、佐賀県のプッチーナですね。初めて食べましたが、何とも言えない美味しさでした。

又、松阪に来る事があれば泊まりたいと思えた旅館でした。


PageTop