今日は、夢大吊橋に行ってから別府温泉に泊まります。


今日は、お琴の先生へのお中元の一泊旅行です。


九重の【夢の大吊橋】に、行った事がないとおっしゃるので【夢の大吊橋】に行く事にしました。


私は、三度目ですが、今回、パスカルポーネのアイスクリーム(このアイスクリームは、とっても美味しいですよ!)



夢バーガーを食べるつもりです。

九重夢の大吊橋です。


九重夢の大吊橋です。
九重夢の大吊橋です。
昨日、梅雨が明け、今日は入道雲が出ています。


雨に洗われた山は緑も美しく、清々しい。


車の窓を開け高原の空気を胸一杯に吸い込みました。

夢の大吊橋の雰囲気をお受け取り下さいね。m(._.)m

大吊橋から見える滝は水量が多く音をたてて流れ落ちていました。

  • entry280ツイート
  • Google+