盲導犬チャリティ筝曲演奏会


第28回盲導犬チャリティ筝曲演奏会が9月18日(日)に開催されました。


typhoonの影響で、
数日前からrainが続き、当日もrainを心配していました。


ところが、当日の大分はcloud

お客様のお足元を気にしていましたが、
何とか、一日sprinkleを必要としなくて済みました。


来場者は、去年の倍おいで頂けたそうで、
主催者はとても喜んでいました。


私の知人も沢山おいで頂いて本当にうれしい限りです。

  プログラムを紹介いたします。

******************************

1.  八千代獅子

2.  和楽器のための 童夢

3.  宮城野

4.  富士之国

5.  つむぎ唄

6.  二葉のかおり

7.  輝く季節

8.  稚児櫻

9.  風神

10. 夢さき白鷺

11. 誓星 ~きらめく星に~

 ≪ 盲導犬紹介 ≫

12. 合唱

  12-1 いざたて戦人よ
  12-2 はるかな友に
  12-3 故郷

***************************

私は

1.  八千代獅子・・・三絃

5.  つむぎ唄・・・・・二箏
   (体調を崩し出演できなくなった人のピンチヒッターで急遽二箏に変わりました。)

7.  輝く季節・・・・・二箏


の三曲に出させて頂きました。note

合唱は、視覚障碍者のコーラスグループの

 コール・梅の香

の皆さんです。

コール・梅の香 の方達の歌声とハーモニーの素晴らしさが

声楽を去年から始めたからか、特に心にしみました。

盲導犬チャリティ筝曲演奏会が
来年も開催されるかどうかわかりませんが
開催されました時は、是非ご来場ください。
出演者一同、お待ちしております。

  • entry290ツイート
  • Google+