米寿祝い  その2


今日、朝一番の電話telephone

「昨日は有難うございましたsign01

本当にご苦労様。疲れたでしょ。

何から何まで気を使って・・・。

お抹茶の美味しかった事sign01

お饅頭も美味しくて帰りに買って帰ったんですよdelicious

あれだけの事をしたのですから、何かと大変でしょsign01

足りない時は言って下さいね。」


と、
昨日の米寿祝いの宴のお礼でした。


尺八の先生からもtelephone

お茶の先生からもtelephone



わざわざ、年下の私にtelephone を頂き

労をねぎらって頂き恐縮してしまいます。


弟子として、当たり前の事をしただけなんですから・・・。


それにつけても、

皆様、祝宴が楽しかったhappy01
食事がとても美味しかったhappy01
呼んで頂いて良かったhappy01
出席させて頂いて良かったhappy01


と口を揃えて言って頂けた事で少しホッとしました。


先生がお元気な内に、更に芸を磨かなくては

・・・

頑張らなくっちゃshock

PageTop