緊急ニュース 民主党の売国奴法案 人権保護法案

人権擁護法案 ・・・・改め人権侵害救済法案

TPPの陰でどうなっているのでしょうかsign02



ユーチューブで人権侵害救済法案が」どのようなものか
とても分かり易くしたものを見つけましたので、是非ご覧ください。
そして、一人でも多くの日本人に知らせてあげましょうsign01



以前、鳩山元総理が仰っていましたね。

「日本は日本だけのものではありません。」・・・と。



そうです。


「日本は、日本人の為ではなく在日外国人の為、もしくは西欧人の為。
日本の国土も財産も、日本人のものではなく
在日外国人や、白人の為のものなのです。


ですから、
TPPを推進することにより、日本人が努力して積み重ねて手にした



美味しくて安全な食品も、
世界から信用される数々の製品も、
美しい、水も、自然も豊かな国土も、
財産、勿論、知的財産も、
安心して、生活できる社会も、
在日外国人や西欧人に献上しようとするのでしょうね。




国民を苦しめるTPP参加や人権侵害救済法案などを推進する人達は
本当の日本人と言えるのでしょうか?


本当の日本人ならば、

日本国を崩壊に導き、
日本人を危険にさらし、
日本人という種を滅亡に導く様な事はしないと思うのですが。。。


 
 

動画が削除されるかも知れないと思っていましたら
案の定削除されていました。
何処かに動画が残っていないかしらと思って探していましたら、
ニコニコ動画に残っていました。 (A;´・ω・)アセアセ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15236124


一人一人の力は小さくても、小さな一が集まれば大きな力となります。

将来の日本を担う、子供たちの為にも、声を上げて行きましょうsign01

法務省への意見はこちらへお送れば届きます。
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

PageTop