【ひょうたんみかん】 の ピールとピールのチョコがけ


ひょうたん水と神の塩を使って育てた【ミカン】を

声楽の先生に差し上げました。


先生は、

ミカンの皮がもったいないわ。

オレンジピールを作ったことがあるから、

この【ひょうたんミカン】でも

ピールが出来るかも知れないわね。

とおっしゃっていました。

とても忙しくされているにも拘わらず、

写真のチョコがけのピールを作ってpresent下さいました。

写真の上段は、

先生から作り方を教わって義姉が作ったピールです。

写真の下段が、

先生が作って下さったチョコがけのピールです。

コーティングしたチョコは、
わざわざお取り寄せして下さったクーベルチュールチョコレートです。

本当に美味しいhappy01heart04

市販されているオレンジピールよりはるかに美味しいです。