お誕生日 お祝いのケーキを頂きました。


ひょうたん水の特約愛用者の女性が

42歳のお誕生日birthdayを迎えました。

この女性は、息子さんが、小学生の頃、

蕁麻疹や嘔吐などで苦しんでいる時に

お友達から、ひょうたん水を紹介され、

使い始めてから10年になります。



ひょうたん水を使う切っ掛けになった息子さんは今年、

地元の進学校の3年生に進級し大学受験を控えています。



彼女自身は、子宮内膜炎で、痛みのない日が

月に2~3日しかなかったそうですが、

今では、子宮内膜炎の痛みから解放されただけでなく、


子供の時には側弯症でコルセットをつけていたそうですが

今年の定期健康診断で

 【ほぼ正常です】

との診断結果を手にされて感激されていました。



家族中でひょうたん水をご愛用頂き

ご主人をはじめ様々な喜びを手にされています。



「ひょうたん水のお蔭で

去年よりも今年と、毎年毎年

より幸せになっていると実感しているんです。」



 と


ご自身のお誕生日の節目にcake を持って来て下さいました。

桜白のロールケーキは、

桜葉を生地に練り込んでいて、

中心部分には、あんこと葛切が入っていました。


どれも、美味しかったです。delicious

また、太りそうです・・・shock

PageTop