ひょうたん水の母の母の日は・・・。


昨日は母の日でしたね。

日本だけでなく、各国で母の日のお祝いがなされた事と思います。

かくいう私も、【ひょうたん水の母】ですので、

ひょうたん水の愛用者の方から母の日のpresentお祝いを頂きました。


  ↑可愛い花束と、黄色のガーベラの鉢植えです。

  ↓早速花束を花瓶に活けて飾りました。

【花より団子】の私に、

手作りのカステラ

手作りのパンナコッタ

手作りのロッシェ

パイシュー

メロンにアイスクリーム

桜のワインなど等

何よりうれしいのは、


「自分も娘もアトピーも良くなりました。
10年ぶりに思いがけない子宝を頂き本当に幸せ一杯です。

胃癌を患い余命を宣告された母も元気で過ごしています。

今、この様に喜びの日々を過ごせているのも
ひょうたん水があったればこそです。

ですから、ひょうたん水の母の照美さんに感謝しています。

presentを受け取って下さいませんか。」



とか、


「もしも、ひょうたん水が無かったら、
今でも子宮内膜症や側弯症で苦しんでいたと思います。
何より、人生に向き合う生き方が変わりました。
家族も、年を重ねる毎に良くなっています。heart04happy01



等と言って下さるのです。



この様な感謝の言葉を頂く度に

ひょうたん水を創り出す事が出来て本当に良かった。happy01

ひょうたん水の母として、
ひょうたん水を使いこなして私に向き合う方には、
苦しみを乗り越える為の力を更に高めて行ける様頑張らなくちゃshine

と思う私です。