火傷は2日で治ってしまいました o(*^▽^*)o

入浴中の義姉が、私の悲鳴に驚いてバスタオルを巻いて
私の様子を見に来てくれた火傷が2日で治ってしまいました

o(*^▽^*)oo(*^▽^*)o 



2月17日の 日曜日の夜に火傷をして、

翌日の月曜日は、指の痛みや関節がぎくしゃくする感じが有り
無意識のうちに手を気遣って1日を過ごしてました。

夜は、勿論指の1本1本にひょうたん水で湿布して就寝。moon1


ところが、2日目の朝sun
指の痛みや関節がぎくしゃくする感じが全くないのです。sign02


とっても嬉しかったのと、
あまり治りが早いのでびっくりもしましたよ。ヽ(´▽`)/

写真で判ると良いのですが、
変色した指は元通りになっています。happy01

手のひら側から見ても元どおりです。


綿の手袋が最後まで取れなかった薬指に、
皮膚が寄っているものの、正常な皮膚の色です。


指紋はまだ、完全に元に戻ってはいませんが、

その内きっと元通りになるのではないかと思っています。

ところで、明日は、義姉の誕生日 birthday なんですよ。

火傷をした時に、手料理は作れないかしら・・・。

と思っていたのが、わずか2日で良くなったんですから
直の事、日頃の感謝を込めてお祝いのお料理を作らなくっちゃ。wine  cake


明日は、和食でお祝いの予定です。scissors

  • entry391ツイート
  • Google+