ひょうたん水のヘビーユーザーの方の体験談をお聞きしました!

先日香川県高松市で
ひょうたん水のヘビーユーザーの方にお目にかかりました。

70才というそのご婦人は、とても、70才には見えません。
健康的で快活な方で忙しく毎日を過ごされていらっしゃるとの事でした。


初めてお会いしましたので、ひょうたん水の体験をお聞きしました。


① お孫さんのアトピーが良くなった事。
  そのお孫さんは、バイオリンを習っていて
  発表会を見る為に上京するのが楽しみの一つだという事

② ひょうたん水を飲むようになって気がついたら風邪をひかなくなっていた事。

③ 喉に痰が絡むだけでなく、喉の後ろに引っかかっていたのが解消した事。
     詩吟の時にスムーズに声が出るようになって嬉しいsign01happy01sign01

④ 日焼けしてシミが気になってきたら、
   ひょうたん水をパシャパシャつけるとスーッとシミが引くんです。

   「シミがないでしょshine」と嬉しそうな笑顔ですsign01happy01sign01

⑤ 手の甲に黒いシミが出来てきて黒く大きくなってくるので、
   皮膚癌じゃないかと自分自身も友人も心配する程だったのが、
   ひょうたん水を度々つけていたら小さく薄くなってきたんですよsign01happy01sign01

   「もう皮膚癌の心配をしなくても良いかも・・・sign01happy01sign01etc...


シミのない、すっぴんの美しいお顔と、
シミの小さく薄くなった手の甲を見せて頂きました。happy01


「あと30年は元気で生きて行きたいです、
その為にも、ひょうたん水を使い続けますよsign01


お嬢様が、我が子のアトピーを治したいとひょうたん水に出会って9年。

お母様がひょたん水をお使いになるようになって8年。


長くご愛用頂いている事の有りがたさと、
使い続けている事により、喜びを沢山手にされた事の喜びを伺って


ひょうたん水を開発できて本当に良かった
sign03

と幸せな思いに満たされた出会いでした。heart04


「ひょうたん水のヘビーユーザーの方の体験談をお聞きしました!」続きを読む