衛藤征一内閣総理大臣補佐官と遇いました!

衛藤征一内閣総理大臣補佐官と遇いました!

昨夜、大分港発のフェリーに乗って、

名古屋に転居されたお琴の先生に会うために弟子四人で向かっています。

昨夜フェリーの待合室で、衛藤征一参議院議員とばったりお会いしました。

当然、個室にと思っていました。

ところがなんと

ツーリストに乗船されていたのですよ(@_@;)


個室を準備させることも立場の力で出来ない事はないと思いますが、

「手配が悪くて、部屋が取れなかった。」

といって

内閣総理大臣補佐官をされている方が

ツーリストに乗船されていたのですよ(m'□'m)

実は、私達も同じだったのですが・・・。


翌朝、お会いしたときに

「20年ぶりくらいかなぁ」等々

と爽やか表情で話されました。


衛藤征一参議院議員は私達も参加協力していた

盲導犬チャリティー筝曲演奏会

にも御協力を頂いていました。


同行の三人をお琴の仲間ですと紹介したところ、
私達の師匠の話になったのです。

そこで、私達の旅行の目的を伝えて

記念写真をcamera

名刺も頂きました!


ちなみに、
衛藤征一内閣総理大臣補佐官は

大分大学経済学部
(四極会‥‥しはすかいと読みます)の先輩なんです。

何だか、嬉しくなりました(^O^)

  • entry428ツイート
  • Google+