今日は私の誕生日です!

今日は私の61歳の誕生日birthdayです!

癌になって33年

もしも、医師の言われるままに手術等の治療をしていれば

医師の診断の通り半年で死に至っていた事と思います。

(医師の診断では、手術をしなければ3ヶ月。
 手術をすれば半年は生きられる・・・という事でした。)

という事は、医師に言われるままに治療をしていたら

今年の誕生日は33回忌を迎えていた事になります。sweat02sweat01

改めて私が執り行った癌を乗り越えた方法が正しかったと再認識しました。happy01scissors

朝一番でお誕生日のお祝いメールが届いたのにはじまり

沢山のpresentを頂きました。

その中でも、以前から気になっていた

ロイヤルブルーティ
http://www2.enekoshop.jp/shop/rbt/item_list?category_id=244882

外箱は如何にも高級品  シンプルイズベスト  って感じです。

birthdaybirthday誕生日〓〓です!

箱の中身はこんなのです。

誕生日〓〓です!

ワインの様にして飲むのだそうです。

何時飲もうかしらsign02

ちょっと楽しみな私です。

  • entry444ツイート
  • Google+