驚異の復活したひょうたん水の男性愛用者のお話

ひょうたん水の男性愛用者が、今年の7月に歩道を歩いていた所
後ろから走ってきたcarにはねられました。

数メートル跳ね飛ばされて気を失った男性は
救急車でhospital

地元の病院では対応できずに大分のアルメイダ病院に搬送されました。

腰骨の複雑骨折6ケ所impactsweat01

事故の様子を見ていた人の話を聞いた時


寝たきりになるかも・・・・sad

良くても車いすの生活になるかも・・・・bearing

社交ダンスが趣味のその方の哀しみと苦しみを思うと遣り切れなさで一杯になりました。

大分のアルメイダ病院(carで1時間以上かかります)
に数回お見舞いに行きました。

何しろ、ひょうたん水の最初からの愛用者のお一人なんですから。。。

お見舞いに行った時にはボルトで体が固定されていました。

気丈に対応されるのですが、痛々しい限りでした。


それが

3ヶ月目の今日

退院した

と、挨拶に来られました。

「来週から仕事に復帰します!」

「えっsign02 えぇぇええear


回復が早かったのもひょうたん水を使い続けていたからだと思う。

ひょうたん水を使っていて良かった!

の言葉を残し
ひょうたん水とひょうたんしゃんぷぅをお買い求めになって帰られました。cardash

車を運転しているの・・・・w(゚o゚)w

  • entry448ツイート
  • Google+