癌でご逝去・・・【大橋巨泉さん】

マスコミ報道でご存知と思いますが
大橋巨泉さんが2016年7月12日にお亡くなりになりました。

大橋巨泉さんは、

2005年に胃がんを手術平成17年に胃がんの手術を受け

5年生存率をクリアしています。

けれども、

2013年には、第4期の中咽頭がんで3度の手術と、
4回の放射線治療、

2015年の秋には2度の腸閉塞と手術

をされてのご逝去との事。

癌になってからの11年間は、本人のさることながら、
ご家族の方も大変だった事と察します。

外科的治療などをして、一時的に

【良かったぁsign01】 【助かったぁheart04】 【良くなったhappy01

と喜びもあった事と思いますが、
11年間果たして、心の休まる日は有ったのだろうかと思います。
常に再発の不安を抱えながらの11年間だったのではないでしょうかsign02

それを考えると、

不安を抱えたままの

「良い」

は果たして本当に良い事だったのsign02

と考えずにはおれません。

死ぬまで不安を持ち続ける生き方
苦しみを背負った生き方は・・・

私にはとても真似は出来ません。

  • entry469ツイート
  • Google+