自閉症の20代男性に奇跡の変化!

自閉症でお悩みの方も多いと聞きます。

広汎性発達障害 の自閉症と診断された20代の男性の体験ですが、
今日、喜びのmobilephoneをお母様から頂きましたのでここに記します。

この男性は、中学生の頃からのポスターや雑誌などを部屋に溜めており、
いくら、片付ける様に促しても、十数年間片付けることなく過ごしていました。

母親は、

ダニが湧くのではないか
我が子の体が悪くなるのではないかと

片づけをしない事をとても気に病んでいました。

ひょうたん水のヘビーユーザーさんですが、
私に相談されたので、ひょうたん水の使い方をアドバイスしました。

それから、

「この子に力を与えて下さいsign01
「この子が少しでも良くなりますようにsign01

との強い思いを込めて、ひょうたん水をお部屋にスプレーする事等
私のアドバイスを約4カ月位実践していました。

そして今日 平成28年11月1日

「自分でポスターやら本やら処分してお部屋が綺麗に片付いたんですsign03happy01sign03

「下手に当たると、パニックになるので、手が出せなかったんですけど
十数年間どう言い聞かせてもどうにもならなかったのに
真剣に実践してたった4カ月で、こんな変化が出たんですよw(゚o゚)w
嬉し~いsign03 是非、報告したくってtelephone 電話しましたsign01

信じられない奇跡の変化を聞いていくと

ひょうたん水を使いこなすのは当然ですが、
お気に入りのシャンプーを(こだわりが強いので下手に言えないとの事)
自らひょうたんしゃんぷぅに変えてからの変化です。。。。

との事。

 

この様な嬉しい声を聞かせて頂けると

ひょうたん水を開発できた事の喜びを感じると共に
ひょうたん水のパワーの強さを再確認させられます。

人様の喜びを我が喜びにする事が出来て幸せです。

自閉症で苦しんでいらっしゃる方が
一人でも喜びの結果を手にすることが出来ます様
ひょうたん水にご縁がある事を祈らずにはいられません。


PageTop