初任給でのプレゼント

初任給を頂いたからと横浜からpresentプレゼントが届きました。
イニシャル入りのハンカチです。

幼い頃は毎月一回は病院にhospital かかっていたのが、
ひょうたん水に出会ってからはhospital との縁が切れた子供です。

笑えば嘔吐するような体で、食べ物の好き嫌いもありましたが、

ひょうたん水に出会い、私の指導を受けて実践することで
解消した子供です。

早いもので、出会ってから18年になります。

まるで私にとって孫のような存在になりました。

心根の優しい男性に育ってくれましたhappy01

これが、ひょうたん水の輪の大きな喜びの一つです。sign01