大阪から届きました。

大阪から届きました。

長年、ひょうたん水をご愛用頂いている方が送って下さいました。

京都のお茶屋さんに新茶が出ていたからと、

抹茶羊羮
抹茶そば

と一緒に京都宇治伊藤久右衛門のお品を送って下ったのです。

http://www.itohkyuemon.co.jp/fs/ujicha/211207

ご主人の転勤で大阪に転居されたのでデータの修正の依頼もして下さいました。
転勤で住所が変わっても使い続けて下さるのはとっても嬉しいものです。

清酒 【IROOTOKO】

美味しいお酒です。

外国で日本酒がブームになっているとかで

外国人向けのデザインになっています。

甘口の優しいコクのあるお酒でしたbottle

このお酒をpresentしてくださったのは、ひょうたん水のヘビーユーザーです。

この方は、ひょうたん水の開発当初からの愛用者ですが、

お月さん禿
アルシンド禿げ

でお悩みだった男性です。

70歳近くなりましたが、60代のお肌と頭髪で楽しく人生を過ごしていらっしゃいます。flair

母の日【手作りお菓子】

母の日【手作り】

母の日のプレゼントの手作りお菓子です。

* 杏仁豆腐 イチゴソースかけ 材料の苺は我が家の自然栽培で出来たイチゴです。

* イチゴういろう

* 抹茶餡のどら焼

抹茶餡がとても美味しく出来ていました。

イチゴのスイーツを作ってくれた方は、

それはそれは酷い花粉症をひょうたん水で治した方です。

どら焼きを作ってくれた方は、

ご主人の、会社を休むほど酷い花粉症を解消された方です。happy01

母の日のプレゼント【果物】

母の日のプレゼント【果物】

母の日のプレゼントとして
果物も届きました。

立派な箱に入っていたのは
宮崎の完熟マンゴーでした。(^-^;

もう一人はキュウイフルーツです。

本当に有難いです。

お二人とも酷い手荒れで悩んでいました。

一人は、アトピーもあり、指先から腕の中位まで葡萄の腐った様な色をしていました。指や指先は何時も何ヵ所か切れて痛々しかったです。

もう一人の方は、アトピーではありませんが、手から腕にかけて黒ずみ皮膚が固く強張っていました。
勿論、何時も何ヵ所か切れて痛々しかったです。

お二人とも今では白く美しい手を取り戻しています。presenthappy01

母の日に

母の日に

【姫日扇】です。

母の日に

私には子供はいませんが、(結婚していないので当然ですけど...)

ひょうたん水を産み出したお蔭で、ひょうたん水の母として母の日のpresentプレゼントを下さる方がいらっしゃいます。

今日は、朝一番に立派なお花が届きo(^-^)o

最後に高校生の男の子から【姫日扇】

をプレゼントされました。

幸せな一日を過ごせるのもひょうたん水のお蔭と感謝を新たにしました。

これから更に、喜びを手にする人が増えるように頑張ります(^o^)v