すいかチップス他

すいかチップス他

お中元の季節となりました。

日ごろの感謝の気持ちを伝える日本の伝統文化で
私は良い慣習だと思っています。

夏のお中元の定番といえば
ビール・素麺・ゼリーの詰め合わせなどのスウィーツ・メロンや桃などの果物etc

定番は間違いないものとして安心して送れますが
珍しいもの、一寸変わったもの、
ご贈答の時にしか購入しないもの
地元にしか売っていないもの

等を選んで送るのも楽しみなものです。

先様の家族構成や、趣味嗜好、年齢や立場、こちらとの関係などを踏まえて
品物選びをする事は私にとって楽しみの一つになっています。

今日、お届けくださった方は、
毎回、珍しいもの、一寸変わったもの、
ご贈答の時にしか購入しないもの
地元にしか売っていないもの等を選んで送って下さいます。

今回は、

すいかチップス
みかんチップス
ドライしらぬい
正直にんにくみそ二種

の詰め合わせが届きました(^O^)

今まで食べた事のない初めての物ですので、どんなお味か楽しみです。smile

ちなみにこの方は、
胆石が100個以上出来ていたのをひょうたん水でセメント状に溶かした経験の方です。

PageTop