四国のお土産

高知大学に進学した女の子が夏休みで帰ってきました。run

初めての帰省のお土産です。

・ 宗田節おかきhttp://ashizuri.net/?pid=77355438

・ えひめデコポン・タンゴールジュース

・ 宗田節パウダーhttp://ashizuri.net/?pid=107503666

・ 土佐文旦ラングドシャhttp://shikokukensyo.sakura.ne.jp/chinmido/shop1/wp3/?p=698

・ 和三盆キャラメルhttp://www.tosamaru.com/SHOP/hrm_84.html

・ ぶんたん餅http://korekao.com/archives/1868

こ~んなに一杯happy01

佐伯から高知までは交通の便が悪いので
お母様が車でcarshipに乗ってお嬢さんをお迎えに行かれました。

沢山のお土産は、きっとお母様と一緒に選んだ物だと思います。

女の子らしい品に思わず顔がほころびましたhappy01

この子は、本当に酷いアトピーでした。weep

生後3か月からアトピーが出てひょうたん水を使い始めました。
家族の中にアトピーはいなかったので、お母様はおろおろしていました。

それでも、私を信じひょうたん水にかけてくれたのです。

勿論、アトピーは完治しました。sign03

この子は、
我が家に来ると、我が家のひょうたん水を1本は飲み上げていました。
ハイハイする頃になると、ひょうたん水を見せると
ものすごい速さでひょうたん水の所にハイハイしてきて
ひょうたん水を1本ちゅっちゅっ飲んでいたものです。

私が帰宅した時にこの子が来たのがわかる位臭い匂いがしていたんですよ。

それが、アトピーだったなんて信じられないくらい
色白でキメの細かいお肌の女子大生に成長しました。

運動もピアノもダンスも上手な女子大生です。

子供の成長を見てひょうたん水の母は

ひょうたん水のお陰と感謝するのです。
本当に私は幸せ者です。heart04