小林麻央さんの訃報で思い出した事【最期の言葉】

小林麻央さんの【最後の言葉】は「愛してる」

と会見で夫の海老蔵さんが話されていました。

それを聞いて、ひょうたん水の愛用者の体験を思い出しました。

その体験談を紹介致します。

その方は胃癌で奥様を亡くされました。

私が奥様の病気を知ったのは、
胃癌で余命いくばくもない状態でした。

早速、病院にお見舞いに伺ったのですが生気がありません。

少しでも、奥様に生きて頂きたくて
ご主人にひょうたん水の使い方を改めてお伝えしたのです。

けれども残念ながらその後、心肺停止に陥ってしまいました。(;д;)

それがなんと奇跡的に助かったのです。ヽ(´▽`)/

しかしながら、心肺停止の状態から蘇生されたものの
記憶が一部失われてしまいました。

家族の事もほとんど判別がつかなくなってしまったのです。(;ω;)

ところが不思議な事に、ご主人と私の二人だけは判別が正しくついたのですよ。

それから、半年以上寝込むこと無く自宅で家族と生活されました。

最期は自宅のご自分のお布団でその時を迎えられたのです。

家族の見守る中でご主人に

「愛していますheart02有難うsign01

と言ってこの世を去られたのです。

ひょうたん水が製品化されたばかりの今から十数年前の話です。

PageTop