便秘の解消には・・・

便秘でお悩みの方は多い事と思います。
私は小学生のころからヒケツ(便秘)でした。

けれども、特別お腹が張るとか便秘に伴う悩みはありませんでした。

大学生の頃には月に2回程度の排便でしたが
それでも、特別お腹が張るとか便秘に伴う悩みはありませんでした。

所が便秘の怖さを知るところとなり
【便秘は解消しなければ・・・】

と便秘解消の努力を始めたのです。

便秘薬も当初は効果があってもすぐに効かなくなります。
1回に1週間分を飲んでも効かなくなるのです。

そして薬を変える。
けれども、結果は同じでした。

便秘に良いというお茶、乳酸菌関係の食品にサプリメント等々。

結局すべて効かなくなりました。

癌になった時には、お腹は(胃の部分からお腹全体です)カチカチでした。
医師が触診しても柔らかい所はありません。
実は、これが長年の便秘の結果だったのです。

ひょうたん水を開発してからは、

便秘とは、腸が不健康な結果である。
腸を本来の健康な姿にしない限りは、どんな薬もサプリメントも効かなくなる。
効果を感じる事が出来なくなった時には、腸は本来の姿からかけ離れたものになる。

と気づき、ひょうたん水を使いこなして自らの腸の働きを良くするように努めました。
勿論、腹筋を鍛える事もしました。

その結果便秘は解消しました。happy01

けれども、長年溜め込んだ汚れはおいそれと無くなるものではないのです。

昨日、お腹が急に痛くなりました。
すると、排便時に心臓が痛くなるだけでなく息もまともに出来なくなったのです。
冷や汗と脂汗。意識を保つのも大変でした。

トイレにはひょうたん水を置いているので
頭・首・お腹にスプレーしながら激痛に対処しました。

その後も、胸は苦しく、歩くのもまともに歩けませんでした。
しかしながら、食事の後、
ひょうたん水をたっぷり入れたお風呂にゆっくり浸かったら体がすーっと落ち着いたのです。

意識を失いそうなほどの激痛でしたが、ひょうたん水で乗り越えた結果、お腹のしこりが又小さくなっていました。

自分のしてきた事が良ければこの様に苦しむ事はなかったと思います。

毎日毎日の生活で、善悪を改めて考えて行く事の大切さと
楽で良くなることは決してないと言う事を学んだ清浄化でした。scissors

PageTop