頭に溜まった水は・・・その2

8月18(土) 頭痛の為 hospital 

東部の左側に水が溜まっている。
月曜日の診断で手術をするかどうか決める。
ひょうたん水を1/2本飲む。
頭、首、肩にひょうたん水を何度も乾いてはスプレーを繰り返す。
「気持ちいい。気持ちいい。」とお父様は何度も繰り返したそうです。
8月19日(日) hospital
一週間様子を見ましょう!
8月24日(金) hospital
頭の水が随分減っています。
手術は必要ないとは思いますが
二週間後に検査をしましょう!
91才の父親のこの体験にひょうたん水のすごさに驚きましたhappy01sign01
しっかり使いこなして行きますsign01
と嬉しい telephone を頂きました。
少しでも父親に恩返しをしたい。
恩返しをする時間を頂けたと感謝しているとの事でした。
喜びを手にされます様に・・・heart04

PageTop