病気を治す為には・・・。

病気を治すには、
* 病気の原因を考える。
* 病気の原因を排出する。
* 病気の原因を入れない。
に取り組まなければなりません。
ひょうたん水で、良くなったと思っても、
新たに病気の原因を体に入れてしまえば
当然のことながら、
再び症状が出てくる可能性が高いのです。
最近使用者の方から当にその様な問い合わせがありましたので、
紹介する事にしました。
アトピーで悩んでいる方は一説によると1000万人を超すと言われています。
アトピーを治す為に様々な方法で治療した挙句に
ひょうたん水にたどり着き、辛いアトピーが治ったり、寛解したりされた方は多くいらっしゃいます。
たとえ、長年のアトピーをひょうたん水で治しても、
新たにアトピーの原因を体に摂り入れると
再び、アトピーの症状が出る事があります。
先日、
「治ったはずのアトピーが酷くなるのは何故ですか?」
との問い合わせがありました。
この方は、パチンコに時たま行かれるそうですが、
パチンコに行く前は綺麗だった肌が、
パチンコから帰ってきたら
肌が赤くなったり、肌荒れが酷くなったりするんですけど・・・・。
空気が悪い所に長くいるからアトピーの症状が出るのだと思うのですが、
どうでしょうか?
勿論、それもありますが、
目に見える原因と目に見えない原因がありますので、
その事をアドバイスさせて頂きました。
目に見える事が大切なのは当然ですが、
何事も目に見える事だけに捉われては
真の喜びは手に出来ないのです。
病気を治すには、
* 病気の原因を考える。
* 病気の原因を排出する。
* 病気の原因を入れない。
事がとても重要であり、何が良いか悪いかを判断する力を高めなくてはならないのです。

PageTop