腎臓の検査値が良くなった!

腎臓が悪いと、塩分制限をしたり何かと日常生活に支障が出てきます。
*****************
https://www.kyowa-kirin.co.jp/ckd/check/check.html
慢性腎臓病(CKD)は、その重症度に応じて、ステージ1からステージ5の5段階に分けられています。
その指標となるのが推算糸球体濾過量(eGFR)です。
これは、腎臓にどれくらい老廃物を尿へ排泄する能力があるかを示しており、この値が低いほど腎臓の働きが悪いということになります。
******************
ひょうたん水を使っていたら
「腎臓の検査値が良くなったんですよ!」
と嬉しそうな声でtelephone
腎臓が悪いとは伺っていなかったので、
その為のアドバイスをしたことはありませんでした。
ひょうたん水を飲んだり、付けたりしていた位にも拘わらず
腎臓の検査数値が良くなった事が嬉しくてたまらないと言う事でした。
正にひょうたんから駒の喜びでした。
この様な喜びの声が、
ひょうたん水の母である私の大きな喜びであり更なる力となるのです。happy01scissors

PageTop