越前蟹が届きました!

越前蟹が届きました!

本当に酷い成人アトピーをひょうたん水で完治させた方からのpresentです。

タグが付いていますが、越前蟹を水揚げした船のNOが記されています。

本当にブランド品なのですねぇwobbly

越前蟹、松葉蟹、ズワイガニを食べた事はありますが
タグの付いた蟹を頂くのは初めてなんですよ。(*^-^)

ネットで注文する蟹に比べて味が濃くて甘い様に思いました。

越前蟹が届きました!

この男性は、朝一番にお店に行って、選んで下さったとの事。

越前蟹の美味しさと共に
アトピーがひょうたん水で良くなった事の感謝の気持ちを有難く頂きました。

「ひょうたん水を開発出来て本当に良かったsign01

幸せを感じる私です。。。lovely

PageTop