出来ない事が出来るって嬉しい!

昨日、初めて、写真を貼り付けましたcoldsweats01

どんな事でもそうですが、

 

当たり前に出来る人にとっては、な~んちゃない 事でも、

知らない・出来ない者にとっては本当に難しい、大変な事です。

 

今回の写真を貼り付ける

と言う件に関しても、

 

 

* デジカメをPCに繫いで取り込む時・・・・・おぉ~coldsweats02
* 取り込んだデーターのサイズの変換・・・・・へぇ~coldsweats02
* ファイルの作成・・・・・ほぅ~think
* ブログに登録・アップロード・・・・・・ふぅ~んsign02
* 実際にブログに貼り付けて・・・・・・えっ?despair
* なんで?・・・・coldsweats02
* できたぁ~・・・・happy01
* 携帯からアクセスしてみて・・・あらっ  丁度いいサイズ。良かった lovely

 

というのが、
ブログに写真を貼り付ける事が出来るまでの、私の経過でした。

一つでも出来る事が増えるのは嬉しい事ですねheart04

尺八とお琴のミニコンサートが無事終わりました。

尺八とお琴のミニコンサートが、無事に終わりました。happy01

曲目は、

* 花かげ変奏曲
* 岬の灯台
* 夕焼け小焼け変奏曲
* 摘み草
* 舞扇
* 春の海

の6曲でした。その内の

* 花かげ変奏曲
* 岬の灯台
* 夕焼け小焼け変奏曲
* 舞扇

の4曲を演奏しました。

 

初めてのミニコンサートでしたが、本当に良い経験でした。

マイクを使わず、生の音でしたので、
『良かったよぉ happy01 』  と言う感想を頂き嬉しかったです。

 

1

そのあと、お花見をして盛り上がりましたbeer

20

18_2

  • entry152ツイート
  • Google+