海宝漬をご存知ですか?

海宝漬をご存知ですか?
海宝漬をご存知ですか?

 


去年、テレビ番組で【海宝漬】を紹介しているのを見て

 

『美味しそ〜う(o^〜^o)』『食べた〜い!』

 

と思っていました。

 


鮑にホタテにイクラ。めかぶにししゃもの子


を材料にした海宝漬が、美味しい(^〜^)のは当然ですものねぇ。

 

食べてみたいと思って、ネットで調べてみると、

材料も良ければ当然お値段も良いので中々購入する事が出来ずにいました。

 


ところが、私の思いが天に通じたのか、お歳暮に頂いたのです。

 


思わず、

 

『嬉し〜い!!! でも、私、貴女に海宝漬の事を話したかしら?』

 

もしも、何気なく話をしていて気を遣わせていたら申し訳ないと思い聞いてみた所

 

『いいえ、聞いた事はありません。

何が良いかしらとパンフレットを見ていた時、

始めは、他のものを選んでいたんですけれど申し込む時に、

ふと目に留まり決めたんですよ。喜んでもらえて本当に良かったです(^_-)-☆』


ですって。。。


彼女の思いも一緒に感謝して頂きました。

とっても美味しかったです(o^〜^o)


ご馳走様でした。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 

 

PageTop