風邪で39.5度の熱を出しました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


昨日夕方4時半過ぎから悪寒が走りました。


咽も痛くなってきて、扁桃腺が腫れてきたのが分かりました。
(慢性扁桃腺炎で長年苦しんできたので、その状況は掴みやすいのです。)


それでも、仕事に差し支えると言う事はありませんでした。


夕食も、人並みに食べ、spa入浴した時の事です。


寒い!!! 

spaに入っているのにガタガタと震え、

髪を洗っては、spaに浸かり、

体を洗ってはspaに浸かり・・・。

繰り返しても、寒くて、体はガタガタと震えが止まりません。
時間をかけて芯から温まってすぐに休みました。


ところが、
お布団の中でも(布団乾燥機で予め暖めてはいたのですが)

ガタガタと震えが止まりません。


ヤッターsign01これで、きっと高熱が出せる。嬉しいsign01


と思ったものの、39.5度までしか、熱は上がりませんでした。crying


それでも、何度も着替えをしなければならないほどの、

高熱と汗sweat01が出たのは確かです。


11:30頃 39.5度
12:30頃 38.9度
02:00頃 38.5度


朝の4時頃からやっと熟睡できたようで、

目が覚めた時には、敷き毛布の上には、水溜りが出来ていて、

寝巻きもsweat01で、びっしょり。そして、ひんやりしていました。


掛け布団を替え、敷き毛布を取替え、再び眠ったのが5時過ぎclock


目覚めた時には、37.3度


勿論、今日も普通どおり、お仕事は出来ました。


今夜こそpunch「目指せ40度」が実現できるといいなhappy01


それにしても、39度を越す越さないでは、

体に対する負担がこんなに違うのかしらと実感したしだいです。



「目指せ40度」


を発熱した時の一つの目標にしていますが、

水銀の体温計を壊した時の様な高熱は、チョット厳しいものがありますよね。


貴方は、何度まで、熱を出した事がありますかsign02





  • entry37ツイート
  • Google+

PageTop