仕事始めは初荷から。

今日から、仕事始めです。

早速、初荷を送り出しました。happy01


私の生み出した、ひょうたん水の愛用者は、
北は北海道から南は沖縄までいらっしゃいます。


ひょうたん水を使って行く内に、
タップリお使いになりたいと言って、

特約愛用者になる方がいらっしゃいます。

 

沖縄在住の特約愛用者の方は、
ひょうたん水を使い始めて10年以上になります。(感謝)

 

その方から、昨年28日の夜mobilephone


「ひょうたん水の代金を振り込みましたから、

初荷で送って下さい! 」


割引も無し。セールも無し。

 

 

ですので、

 

 

金額は愛用者の方は分かっていらっしゃるんです。( ^ω^ )


この方は、毎年、
「初荷で送って下さい!」





と、ご注文をして下さいます。
本当に有難い事です。

こうして、

無事に今年のお仕事も、日常も始まりました。
今年も、

喜びをより多く生み出し積み重ねる一年として行きたいですね。 o(_ _)oペコッ

PageTop