お茶々万十


福岡のお住まいの、ひょうたん水の特約愛用者の方が
お菓子の詰め合わせを送って下さいました。delicious



ご主人が、糖尿病でインシュリンを一日に6回も打っていましたが、

hospital 定期検査に行ったところ、数値がすべて正常になっており、

医師から「インシュリンもお薬もやめましょう。」

と言われたんです。



なんと、糖尿病が治ったんですsign01

奇跡としか言いようがありません。

ひょうたん水のお蔭ですsign01


有難うございましたhappy01


との感謝の言葉一緒に我が家にpresent 届いたのです。happy01 



お茶ちゃ万十本舗 富貴http://www.e-wagashi.jp/

お茶ちゃ万十は、大好きな和菓子の一つです。




ほうじ茶の入ったお饅頭で、あんこがとっても優しいんです。

ともかく美味しいsign01



和風クッキーの【たまゆら】は

黄粉と抹茶と和三盆の三種類ですが、


口の中で、ほろほろと溶けてゆく触感が何とも言えません。

どれも美味しいのですが、私は【和三盆】が特に好みです。



【水しぶき】という干菓子も入っていました。

ソーダー味のする干菓子で、これもまた美味しかったです。

【富貴】のお菓子は、ハズレが無いのが嬉しい。

PageTop