バレンタインデーはチョコレートデー

今年もバレンタインデーにチョコレートが家族のもとに届きました。

バレンタインデーの頃、

お店には日頃置いていないチョコレートがたくさん並ぶので

プレゼント用でなくても、チョコレート好きにとっては

楽しい季節ですよね。heart04


高級チョコレートに、珍しいチョコレート

手作りチョコ

チョコレートけーキ(最近はブラウニーが増えてきました)

スライスアーモンドをチョコレートで固めたもの

ポン菓子にアーモンドを混ぜて【おこし】の様にしたお菓子

手作りのドライストロベリーを入れたホワイトチョコをクッキー生地にのせたお菓子など等

ケーキ屋さんも顔負けのようなお菓子を作って present してくれました。



勿論、私もご相伴にあずかります。

と言うより、 present を受け取った人より食べてしまいますけど・・・。happy01


今年は、ウォーターチョコレートを初めて頂きました。delicious


写真の一番下にうつっているのがウォーターチョコレートです。



不思議な食感 impact

でも

美味しいsign01

一度は食べてみると良いかも。。。ネ

「ウォーターチョコレート三郎左衛門」

http://item.rakuten.co.jp/hal-yamashita/sw-2/#sw-2



  • entry389ツイート
  • Google+

PageTop