マグロチーズカツ

マグロチーズカツ

今日のランチはrvcar25分

菊重先生の愛車ハマ―でドライブがてら

隣町の津久見市の【浜茶屋】へ・・・rvcardash

私は、マグロチーズカツ定食

菊重先生は、マグロステーキ(しょう油とチーズ)定食

もう一人は、」マグロステーキ(トマトとチーズ)定食

お腹いっぱいで午後からのお稽古です。

越前蟹が届きました!

越前蟹が届きました!

本当に酷い成人アトピーをひょうたん水で完治させた方からのpresentです。

タグが付いていますが、越前蟹を水揚げした船のNOが記されています。

本当にブランド品なのですねぇwobbly

越前蟹、松葉蟹、ズワイガニを食べた事はありますが
タグの付いた蟹を頂くのは初めてなんですよ。(*^-^)

ネットで注文する蟹に比べて味が濃くて甘い様に思いました。

越前蟹が届きました!

この男性は、朝一番にお店に行って、選んで下さったとの事。

越前蟹の美味しさと共に
アトピーがひょうたん水で良くなった事の感謝の気持ちを有難く頂きました。

「ひょうたん水を開発出来て本当に良かったsign01

幸せを感じる私です。。。lovely

全校の90%が中国人生徒!?

日章学園九州国際高等学校(宮崎県えびの市)
に少子化の為、全校の90%が中国人生徒!?という事態が起きていると知りました。
フェイスブックやブログなどで散見しますので、ご存知の方も多いと思います。
分かりやすいブログを見つけましたので紹介します。
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/bcaadbc376c570144369dc956c50539c
日章学園九州国際高等学校だけに限らないとは思いますが、
167人の留学生に対し一人当たり262万の税金が投入されているとの事。
日章学園九州国際高等学校の場合、
167X262万円=43754万円X3年=131262万円
一学年の留学生が卒業するまでに13億1262万の血税が使われるという事になります。
年毎に、留学する学生の数は変わるでしょうが、3学年合わせると
毎年13億円が中国からの留学生に使われる事となります。
収入の減額、消費税の増額など日本人の生活は年ごとに厳しくなっている昨今
税金がこの様な使われ方をしている事に疑問を覚えます。
更に、日本の国立大学に合格しているというのですよ。
日本人の為に日本の将来は存在するのだろうかと不安になりませんかsign02