お目覚めは爽やかでしょうか?

今朝は、昨日からのrainも上がりsunな朝を迎えました。

 

rainでほこりが洗い流され、bud も tulip も、喜んでいるように見えます。

 

山は、若葉が、もっこりしてきており、まさに「山笑う」という様子です。

 

実は、私の住む町はとても自然が豊かです。
ベランダの手すりに数種類の小鳥が遊びに来るんですよhappy01
(鳥の名前はわかりません。)

 

 

トンビが、バサバサっという羽音が聞こえる位に近く目の前を飛んで行ったりもします。

 

実は、
我が家の隣のビルの通気用のパイプに巣を毎年かける鳥がいます。

雨上がりの今日は、朝から大忙しで、巣から出たり入ったりしています。

  あらら~っeye

折角、持ち帰った、枯れ草を入り口の処で落としてしまいましたよ。crying

  きっと、

「あなた!どうして大事な枯れ草を落としちゃったのよ angry
 もう一度、取りに行って pout 」

と言われているのではないかしらsign02

「ごめん、悪かったよ。すぐにもう一度行ってくるから許してよ。coldsweats01 ねぇハニーheart04

って答えたりして、なーんてね bleah

   と考えていたら

     ・
     ・
     ・

再び一羽の鳥が顔を覗かせました。

 

そそくさと、再び出かけて行く鳥を見送りながら、一人芝居をする私でした・・・。

  • entry147ツイート
  • Google+

PageTop