64歳の誕生日

今日は、私の64歳の誕生日でしたheart01

日付が変わると同時にお祝いmailtotelephone やbirthdaypresent
更に、くも膜下出血された方の驚く様な結果の報告happy01
event何かと慌ただしい一日でした。
28才で癌の告知を受けてから36年。
癌が完治したと診断されてから30年。
64歳の誕生日をこの様に喜び多く迎えられた事はひょうたん水があればこそです。
癌をはじめ病気で苦しんでいらっしゃる方が、一人でも救われて頂きたいのです。
癌を治したいのであれば、病気を治したいのであれば、
ひょうたん水を手にして欲しいのです。
ひょうたん水に出会ってよかったsign01
ひょうたん水を使い続けて良かったsign01
ひょうたん水を使いこなしてよかったsign01
という笑顔を手にして頂けるように
ひょうたん水の母として成長する努力をするとともに、
ひょうたん水を使いこなせるよう伝えていきます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

くも膜下出血 その7

7月10日 シャワーの許可が出た
7月12日 カテーテル検査
      診断 : 出血場所はここであろうと血管の太さで判定した。
            出血も無く順調
            白くなったカ所も小さくなっている
7月13日 病室の外へ出る許可がでた。
      診断 : 来週の検査で結果が良ければ7月23~25日の間に退院の予定。
当初の診断では集中治療室に2週間、1か月の入院予定でしたが
集中治療室は3日目に出る事が出来(10日短縮)
退院も10日短縮する事が出来そうとの事。
ひょうたん水のお陰ですsign01
本当にひょうたん水ってすごいですねぇwobbly
とご報告に来て下さいました。
私は明日、お見舞いに行く予定です。

ハロウィンの起源を知ってますか?

地球なんでも鑑定団というブログ?に偶然行き当たりました。
その中にハロウィンの起源などが書かれており、
その内容は驚愕するものでした。
日本でも近年、お祭り騒ぎしている若者が増えてきましたよね。
数年前は、
ハロウィンの仮装でチェンソーを持って歩いている人がいるsign01
と、警察沙汰になった事があった事を記憶している人も多いと思います。
何で、あんな怖い扮装をするのかしらsign02
日本のお盆と同じだと聞いていましたが何となく違和感を覚えていました。
お盆と同じなら、
どうしてこんなにおどろおどろしい格好をしなくちゃいけないのかしらsign03
等々。
罪というのは自らに苦しみをもたらすものです。
記事を読んで、
【知らない事は罪】
【できない事は罪】
【判らない事は罪】
ということが少し分かった気がしました。
サイトを貼り付けているので詳しく見たい方はアクセスされると良いです。
http://check.weblog.to/archives/3937803.html

アトピーの体験談

アトピー患者は年々増えていますが、
アトピーと仲良く付き合うしかない・・・。
と考えている方も多いと思います。
ひょうたん水で、アトピーを治した体験は多いです。
でも、それは、
ひょうたん水を使いこなしながら、しっかりとアドバイスを実践した人が多いです。
勿論、アドバイスを受けなくても、ひょうたん水を使いこなす事で治った人も多くいます。
成人アトピーを一年で乗り越えた男性が体験談をひょうたん水クラブに載せてくれました。
「あまりにひどい顔だったので、インターネットに載せるのは恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィsign03
と言われていたのですが、数か月後には、
「自分のアトピーが治ったのは、ひょうたん水のお陰だから恩返しの為にも自分の顔を載せて下さいsign01自分の体験がアトピーを治す為の力になれば嬉しいsign03
と体験談を寄せて下さいました。
ひょうたん水クラブは、https://hyoutansui-club.net/ 愛用者の方が運営されています。
ご自分の時間がある時に処理をするので、中々アップが出来なかったのです。
原稿を頂いてから4ケ月程経っていますが、やっと先日原稿がアップされました。camera
今の肌の色は、この写真の時よりもっと スベスベ ツヤツヤです。
もともとお肌は白い方でしたが、アトピー独特の肌の色と艶のなさでした。
ところが、今では、アトピーだったとは信じられないくらい色白ツヤツヤスベスベです。
それにつけても、脱ステロイドはかくも苦しく酷く辛いものかと思いました。happy02
それでも、アトピーの原因物質を、
* 入れない努力
* 体から排泄する努力
* 生み出さない努力を
やりこなせば必ずアトピーは治るのです。
それは、私の患った癌や他の病気でも同じ事なのです。
この辛い清浄化を乗り越えた精神力の有る、この青年が良縁に恵まれ更に幸せな人生を送って欲しいとひょうたん水の母は心から願うのです。
それにつけても、最後まで、ひょうたん水を信じ、私を信じて結果を出してくれた事に心から感謝をしています。scissorshappy01scissors

くも膜下出血 その6

7月9日(月)
症状 * 管が外せた。
ひょうたん水を使う時に
「1日も早く良くなります様に!」
「自分の体をこんなにして申し訳ない!」
という思いで使う様になったとの事。
1日も早く良くなりたい!
癌を治したい!
とは誰しもが思う事です。
癌で、再発し、抗がん剤を使い余命いくばくもない状態でひょうたん水に出会った方でも「癌を治したい!」
と言われます。
思うだけ、願うだけで自分の望みを叶える事が出来るでしょうか?
出来ません。
夢を描き、自分の望みを叶える努力をしなければ、自分の望みを叶える事は出来ないのです。
病気も同じ事なのです。
夢や希望を描き、その為の方法手段を選び、道筋を立て必死に努力しなくては、自分の望みを叶える事は出来ません。
その道は、自らが自らの責任で選び実践するしかないのです。
誰のせいにしてもいけません。
選択が間違っていれば、自らの命で贖えばよいだけなのですから。
私の癌もそうですが、くも膜下出血にしても、アトピーやほかの病気にしても、辛く苦しい今のその時に、二度と同じ病気をしない為の智慧と力をつける努力をしなくてはなりません。
そうしなければ、たとえ、良くなったと退院できても、又再発や、他の重篤な病気になりかねないからのです。
この方が、二度と重篤な病に倒れる事が無いような姿で退院する日を一日でも早める事が出来ればと願わずにはいられません・

くも膜下出血 5-2

私が癌を宣告された時
「親より先に逝く事が一番の親不孝なのだから、何が何でも死んじゃダメ。何が何でも生きるのよsign01
と今は亡き茶道の師匠に手紙に書いて送って下さったのを思い出しました。(;д;)
と昨日書きましたが、
実はこのお手紙を読んだ事で私の癌に向き合う姿勢が変わったのです。
それまでは、癌で余命数ヶ月の宣告を受け、
「私は死ぬのだから少しでも綺麗になって死にたい」
と死の方向に向かって、
癌を受け入れ、嘔吐などの清浄化を受け入れ入れていました。
ところが、師匠のこの手紙を読んで
生の方向に向かって、
癌を受け入れ嘔吐などの清浄化を受け入れ入れ乗り越える様になったのです。
する事は同じでも、心の在り様が違って来ると行動が変わってくるのです。
何故癌になったのかsign02
何故病気になるのかsign02
病気とは何なのかsign02
生とは何かsign02
死とは何かsign02
死んだらどうなるのかsign02
生命とは何かsign02
生命力とは何かsign02
どうしたら生命力が高まるのかsign02
自分の考え方の間違っているところはどこだろうかsign02 
知識の不足している点はsign02
今までの知識で癌は治せるのだろうかsign02
人間とは何かsign02
心とは何かsign02
等々
癌の本質を考える様になり、気付いた点の一つ一つを修正是正して行ったのです。
その結果、余命3ヶ月と言われたにも拘らず、
気が付けば、半年が経ち、一年が経ち6年目には癌完治という結果を手にしていました。
その体験から、本来の姿を取り戻すための力を与えてくれるひょうたん水を8年かけて創り出せたのです。
ひょうたん水は、大自然からの贈り物に間違いありません。
癌を完治させてから完成したひょうたん水を使いこなしながら、自分自身の修正是正を続けた結果、癌を宣告されてから今年で36年になります。
癌が完治したと証明を受けてから、30年も経ちました。
巷には様々な良いという商品がありますが、私は他の商品やグッズを使っていないので、どれが良いとか悪いとかは判りません。
ただ、私のやってきた事は間違いないと言い切る事が出来ます。
何故なら、今、この私が元気で生きているからです。
一人でも多くの人がひょうたん水に出会い、本来のご自分の姿を取り戻して頂きたいとの思いが強くなった一日でした。

コガネイチーズケーキ

コガネイチーズケーキ

特約愛用者の方からお中元が届きました。

朝ごはんチーズケーキhttp://cake.koganei-wai.com/

とかで、こだわりのチーズケーキです。

少し早目ですが、珍しいものを見つけましたので、感謝の気持ちと共にお送り致しました。

ご笑納いただければ幸いです・・・。

という葉書が過日届いておりましたが、昨日お品が途届きましたpresent

これも、ひょうたん水で、

* 息子さんのアトピーを治し

* 娘さんの川崎病をなおし、

* ご本人も胆石がセメント状に溶けた

等々の体験があればこそです。この方も20年近く使い続けて下さっています。

本当に、ひょうたん水の喜びの輪はありがたいものです。happy01

くも膜下出血 その5

7月8日(日)
医師の診断結果
* くも膜下出血で緊急入院して以降の出血は無い
* くも膜下出血の出血痕も小さくなっている
* くも膜下出血する時に有る筈の瘤の箇所は依然判らない。 
* 尿の検査・・・・異常なし
本人曰く
* 5日から頭痛は無い
* 腰痛とお尻の痛いのも治った
* ベッドの上で上半身を起こしたり、左右に寝返りを打つことも出来る様になった。
奥様
* 頭部と後頭部の熱が下がり、ほぼ平熱になった
ご両親も奥様と一緒にお見舞いに行かれたそうですが、
予想していたよりも元気な様子に安堵されていたとの事。
年老いた親が、我が息子がクモ膜下出血で緊急入院したと聞いて、どれほど心配された事でしょう!
また、予想していた姿よりはるかに元気な我が子の姿を見てどれほど喜ばれた事でしょう!
私が癌を宣告された時
「親より先に逝く事が一番の親不孝なのだから、何が何でも死んじゃダメ。何が何でも生きるのよsign01
と今は亡き茶道の師匠に手紙に書いて送って下さったのを思い出しました。(;д;)
ひょうたん水は、本来の姿を取り戻すための力を与えてくれる
大自然からの贈り物です。
たとえ、今回のくも膜下出血が治ったからと言って安心はできないのです。
くも膜下出血になりたくてなった訳ではありませんが、自分自身の生きて来た結果我が身に望まぬ苦しみの状態を招いてしまったのです。
ですから、二度とその様な病にならない為にも、生活を見直し、考え方や知識を洗い直す必要があります。
更に、その様な姿を産み出した元は心ですから、我が心を見つめ直し良き心に変えて行く努力をしなくではならないのです。
二度と同じ苦しみを受けない為にも、ひょうたん水を使いこなしながら努力をし続けて頂きたいものです・・・。